こんばんはお月様

癒しの英国式リフレクソロジーサロン
モカンフィ 矢島淑美ですニコニコ

いつもご利用ありがとうございますおねがい




今日は平日夜の施術

たまにご依頼があると

対応可能な限りお受けします。

予約カレンダーでは

グレーになっていて

予約できないようになっていますが

前もって直接ご連絡を頂き

予定が合えば可能です。


今年は色々変化の年(自分の中で)

このリフレクソロジーのお仕事も

少しずつ変えていこうと思っています。

というのも

このリフレクソロジーを

もっとたくさんの方に知ってほしい音符

私の施術を受けてほしい音符

自分自身もまだまだ

バージョンアップしていきたい!!


「いやいや、土日限定の営業でしょ

大丈夫なの!?」


はい、、確かにそうなんですが

気持ち的にはたくさんの人を

笑顔にしたいニコニコ

今、やりたい事を先延ばしにせず

今、やって行こうキラキラ

と思うんです。

なかなかうまく進まないことも

それはそれは沢山あるし

けっこうな天然ボケで

やらかしてしまう事も間々あります。

でも

こんな私を応援してくださーい爆笑






それで、まずは

公式LINEを作りましたグリーンハート


今日のような

平日の夜の施術依頼や

その他、ご相談など

LINEだとやっぱり

やり取りがしやすいですよね照れ


まだ準備中の項目もあったりしますが

少しずつバージョンアップしていくつもりなので

お楽しみにウインク

お得なクーポンや

ショップカードも作りました。


下の3つの方法で

公式LINEを追加出来ます。


①LINEアプリを開いて

🆔検索「@872uucjj」を検索か


②下のQRコードを読み取るか


③下の友達追加ボタンをクリック



是非友達追加してくださいね乙女のトキメキ