皆さま、ありがとうございました | 大好きなモコまると楽しい日々

大好きなモコまると楽しい日々

まとめブログです。愛犬の話とか色々

2013年05月30日 23時34分05秒


モコ、無事にお家に帰ってきました。

まず病院に着いて父ちゃんも母ちゃんも

心臓がバクバクで本当に音が聞こえてくるんじゃ?って位。


入口に入るのも2人で譲り合ったり

何してんだ?この2人って感じ…

診察室に入るのもまた譲り合うと言う(汗;-∀-;)゜


入ったら無事、終わりました

今は落ち着いてるんですけど

結構、泣かれちゃいました…って事で

連れて帰る事に。


ご対面の前に手術の映像説明。

最初は可愛いモコの写真で

可愛いって2人で言ってたんだけど次の写真は

モコの体の写真で手術の工程の説明をされ

手術して行く写真がこまめに撮影されてて

全てじーっと2人で見てました。


しこりが左に2つ、右に1つ。

左はスパッと全部取ったって話。

二つなってるから残りもなる可能性があると言う事で

右側のおっぱいは母ちゃんもずっと気になってたの

そこは1か所だけ取るって事に。

まだ良性か悪性かもわからないけど

取り敢えずホッとしたかな?

そしてモコは凄い元気って事。

連れて来て貰ったら走って母ちゃんにタックルしてくるわ

父ちゃんにタックルするわで

2人ともこんなに元気と思っていなかったから

いつものモコだぁ~って2人で言ってました


また明日、見せに行くんだけど

取り敢えず本当、良かったって感じ

まるも大人しくなってたけど

モコが帰って来たら凄いはしゃいでた。

これでこそ朋りん家族って感じです

こんな写真しか撮れなかったけど