ホッとしました | 大好きなモコまると楽しい日々

大好きなモコまると楽しい日々

まとめブログです。愛犬の話とか色々

2012-12-30 01:07:44



実は気になってた事がありました
悲しい 

 それは高校時代の友達と手紙の交換をしてるんだけど 

 手紙出しても返事が来なくなってしまって
泣 

 彼女は病気を患ってるので

 調子悪いのかな!?とか


最悪な事も考えたりしてた 

 あるサイトで知り合った人に友達の話聞いて貰って

 電話してみなよとか言われたけど 

 勇気がなくてかけれなかったもやもや

本当にそれで良いのはてなマーク

もし何かあった時どぉするの??って 

 押されてもやっぱり怖くて出来ない日々。


 今日、友達から電話が来たの 

 はっきり母ちゃんは寝起きだった真顔 

 受話器も反対側を耳に付けて話をしてる位寝ぼけてた 

 お互いの事を二時間位話してた。

 友達も色々あったみたい。

 母ちゃんも色々あって2人でお互いを労ってた 

 サイトの友達に相談した話もしたら


笑われたぁ
ニコニコ



進行中だけど大丈夫だよって言われて 

 久々に声が聞けて本当良かったニコニコ 

 やっぱり返事が書けてなかった事が気になってたみたいで

 だから返事は良いから

 これからもヒトリゴト手紙出すねぇって言っておいたわ

 本当、年内に不安がとけて良かったぁ