先生に感謝ですわ | 大好きなモコまると楽しい日々

大好きなモコまると楽しい日々

まとめブログです。愛犬の話とか色々


2012-09-26 12:53:31



実はウォーキングを再開したのねぇ
散歩も復活しました。
ウキウキも束の間?
昨日から足が痒くて痒くて…
何か虫に刺されたらしいんだけど
この痒さが半端なくて
お世話になってる皮膚科が今日はお休みで
リハの病院は皮膚科もやってるから
今日、診て貰おうと思ったら運が悪い事に
今日、明日と休みって言うじゃないのぉ
明日、いつもの皮膚科に行くかって思ってたの

格好良い先生にリハして貰ってる時に
ちょっと皮膚科の話をして
痒さの話をして触ってみてくださいって
触って貰ったら直接見せてと言うので
患部を触ってくれて固いよねぇ~って話してて
痒くて仕方ないんだけど
明日、いつもの皮膚科に行きますって言うと
皮膚科休みだけど院長先生いるから診て貰えると思うから
ちょっと頼んで来てあげるねって言うの
おー神様だわぁ。

リハ終わってから少ししたら呼ばれて
診て貰いました。
日常で出来る感じじゃないなぁって言うから
落合公園でウォーキング始めたんです
ひょっとしたらそん時かな?
ブヨだと思うんだよねぇって。
薬貰って数日で痒みは無くなると思うよって言われて
ホッとしたぁ
さっき痒かったから薬すり込んだら痒みなくなったぁ
本当、先生のおかげで助かったわぁ