久々の登場  | 大好きなモコまると楽しい日々

大好きなモコまると楽しい日々

まとめブログです。愛犬の話とか色々


2012-09-13 20:59:58



月曜はまるのワクチンしに
4人で散歩しながら行ってきましたぁ

最近は散歩にも参加してる母ちゃんです
散歩がかなり減ったのでちょっと太ってた
て言ってもまだ6キロなんだけど…
やっぱ楽しそうだよねぇ
母ちゃんの握力や腕の力が戻れば
行けるんだけどなぁ
でも、握力は6になったのょぉ
倍です。
少しの数字だけど嬉しいわ
手首の動きも60%は戻ったって今日言われたわ
痛みに耐えてリハしてるんだもん
成果が出ないと泣けちゃうよねぇ

いつも可愛いイケメン先生にリハして貰うんだけど
今日は格好良いイケメン先生にやって貰ったのね
先生が原付買ったんですって?って言うから
先生に聞いたんですか?って聞くと
カルテに書いてありましたよぉって見せてくれた
本当に原付の事が書いてあって
何か笑いが止まらなくなったわぁ
どさくさにまぎれて近況報告もしちゃいました

そんな散歩風景は
楽しそうな2人を見てくださいっ。