皆さん、お祝いコメありがとうございました | 大好きなモコまると楽しい日々

大好きなモコまると楽しい日々

まとめブログです。愛犬の話とか色々


2012-06-21 07:00:19



結婚記念日の次の日は
なんとパパりんの命日なんですぅ。
命日に住職が来てくれるって事で
久々の実家に行ってきましたぁ
中々、実家に行かない母ちゃんです

今回は家族が沢山集まってたの
パパりんも喜んでるかもぉ?
マミーに結婚記念日のプレゼントを貰ったの
父ちゃんには髭剃り。
六月の頭位にお金を貰い2人で買いに行きました
良い値段したから母ちゃんは安いのでいいやって事で
ウォーキングをしてるから運動靴にしたの
色々見てたんだけど中々ピンと来るのがなくて
地元のショッピングセンターに
マミーと行った時に何か気になって履いてみたら
しっくりするしとても気に入ったから買って貰ったの
値段は980円。
安いんだけど履きやすくて可愛い~。

今は雨が多くてウォーキング行けてないの
日曜は晴れるみたいだから
日曜までの我慢だわ。
父ちゃん、母ちゃん…2人で運動してるわ
父ちゃんはお家でサイクリングマシン。
おかげでモコまるの部屋がさらに狭くなって
ちょっと可哀想だなぁ
場所どぉにかならんのかしら?
と思ってるのは母ちゃんだけで

モコまるはいつもの如く…
笑顔で父ちゃんが漕いでる姿を見ておりましたぁ


マミーに貰った靴
ラメピンクのラインが母ちゃんらしい



ウォーキングの時にも履く靴下
短いバージョンのヒラヒラを探してたの