2ショット撮れたぁ | 大好きなモコまると楽しい日々

大好きなモコまると楽しい日々

まとめブログです。愛犬の話とか色々


2009年10月16日 12時45分59

まるにもバンダナ付けました
でも、固まったり…
ブルーな気持ちになったりと忙しかったみたい
でも、とても可愛いです

ちょっと慣れれば気にならなくなるみたいで
ホッとしてますぅ
モコはいつもしてるから気にはならないみたい
でもね
実は…
このバンダナ失敗なんです
ちょっとサイズ間違えちゃって
首周りのねぇ
とてもキツイ感じなんだけど
嫌な顔もせず着けてくれてありがとうです



そんな画像です
部屋が汚いのは目を瞑ってください
あくび中のモコ



可愛い笑顔くれました



まる固まってます



ブルーになってます



ブルーなまるをボールで元気づけるモコ



そして2ショット撮れました
ちょっと暗いのが残念



ちょっと落ち着いてきました



オヤツ狙ってます



2人してオヤツ狙いです