スタンプ作り。 | モコまる。。。の気まぐれWEB

モコまる。。。の気まぐれWEB

なんとなく始めてみたblog。
今では2人の子供に恵まれて、育児に追われながらも毎日楽しんでます(´∀`=)♪
最近は長男のお弁当作りがたのしぃ!!


長男くんが小学校に入って
何かとスタンプ押すことが多くて。
いくつか家にあるスタンプを
押していたけど、、、

他のスタンプ欲しいなぁー。
消しゴムはんこの材料残ってたなぁー。

、、、。

と思ったら作りたくて作りたくてキラキラ


でも相変わらず
彫刻刀は持っていないので
家にあるカッターでどうにかこうにか
作りましたーキラキラ


恐竜好きの息子なので
恐竜を3つ作りましたー!!

“チェックしました!”
の欄に押すやつなので
かなーり小さめで
ティラノサウルスは1cmもない小ささアセアセ

暇つぶしにもなり
なんとか使えるものにもなり
満足です爆笑爆笑爆笑