見にきて頂いて 

ありがとうございます❤️

いいね👍️とても嬉しいです🥰





こんばんは😃🌃

皮膚科に行って来ました


2週間前から減薬💊していますが

最初の1週間は 

ほぼ痒みがなかったのに

その後いつの間にか 

掻いている事に気がつきました


たった1gしか減らしてないのに

こんなにも変わるの?と

思うぐらい

また痒みが出てきてしまいました


なので今回は減らす事は出来ず

7gのまま1ヶ月飲んで様子見する事に

なりました


このまま痒みが強く出てしまわないようにしたいのですが

これ書いてる時も カキカキしてます

ただ掻いても傷にならなく

赤くなるだけなので

しっかりお薬塗って

維持したいと思います

 (出来るかなぁ)


そして副作用ですが

また全身にむくみが出ています

長く飲み続けると色んな副作用が

出るようなので心配ですが...


体調ですが

前は起きているのも辛く

眠くても何故か寝れずでしたが

最近はとりあえず起きていられますが

今度はとても眠くて午前中は

寝ていることが多くなってます

 (お昼寝もしてますが)

そしてステロイドの副作用なのか

頭が痛い事が多く中々ブログを

書こうと思えなくて

投稿から遠ざかっています


今後も気まぐれ投稿になりますが

次回も見にきて頂けると嬉しいです

読んで頂きありがとうございました😊



写真載せておきますので

見たい方だけ見てね

今日の皮膚です







5月の皮膚です↓

この時から見たらかなり良くなって
過ごしやすくなっていますし
軟膏の減りも少ないです