見に来て頂いて

ありがとうございます😃

いいね✨とても嬉しいです💖

広告クリック感謝してます🙇 

こんばんは😃🌃


もこ丸地方

今日も雪が散らつき寒いです


皆さん暖かくして

体調崩さない様に

お休み下さいね💤


もこ丸🐹は元気です☺️


飼い主は

相変わらず体調不良が続いてまして

波🌊があり

良くなったり

下降気味だったりするので

メンタルも落ち気味です😵

そんな中

飼い主を元気づけてくれるもこ丸🐹

こうして英気を養ってます💖






朝のもこ丸🐹
体調悪いと上手く撮れず😅
(前からだった)





ハムちゃん柄も似合うラブ

飼い主
20~25歳の間に10匹お迎えしてました
(同時は3匹です🐭)
ジャンガリアンハムスター🐹ですが
アレルギーになった為
お迎え出来なくなりました
今はフォロワーさんの
ハムちゃんに癒されてます🐹
あら、余談でしたね

ボクど~こだ?

読んで頂きありがとうございます😊

次回も見に来て下さいね🐹