見に来て頂いて

ありがとうございます😃

いいね✨とても嬉しいです💖

広告クリック感謝してます🙇


こんばんは😃🌃

もこ丸地方

朝から雨降りです。


そんな中、お守りを買いに

行って来ました。

そして、

飼い主本厄の為

お祓いもしてきました。

去年、お互いに

病院ばかりだったので

今年は、病院通いが無いように

過ごせたらいいなぁと

思ってます。


そして、

もこ丸今日で

2歳8ヶ月になりました。

お迎えする時

↑環境が悪く

他の仔より長く

一緒に居られないのでは…

と思っていますが

来月は

もこ丸と一緒になって

2年になります。

日々を大切に

もこ丸との思い出を

1つでも多く作って

過ごせたらと思っています。

飼い主、

もうお迎えはしないので

(そのつもりですが)

1日でも長く側に居て

貰えるように

お世話したいと思います。


皆さんも、体調に気をつけて
お過ごし下さいね。

お守りと一緒に🧿


見せたらこうなるよね





元気に過ごせます様に🙏






読んで頂きありがとうございます😊

次回も見に来て下さいね🐹