見に来て頂いて

ありがとうございます😃

いいね✨とても嬉しいです💖

広告クリック感謝してます🙇


病院行って来ました。


やはり、

右側の患部が腫れていました。

以前程ではないですが

また、液が貯まっていました。

なのでまた明日から5日間

お薬継続になりました。


中々治らないので

とても心配な飼い主です😭


もこ丸は、

痛がったり、

気にする事もないし

元気で食欲もあるので

それだけでも良かったと

思っていますが。


それにずっとお薬飲んでいますが

(2週間以上)

お腹の調子が

悪くなる事もないですし

食欲不振になる事もないです。


そして

また5日間飲んで

腫れが大きくなったりしたら

受診という型になりました。


やっぱり体重かなぁ?

今日の体重

また増えていて1540もありました。

ご飯減らしているのに…😢


先生も、ご飯の量少ないのに

増えてるね~…と

なのでもう少し減らす様に

言われてきました。

(15→12グラムにと)


顎の下とお腹の脇腹に

脂肪があるそうです。


先生に、

そんなに太っているのか

聞いたら

凄く脂肪がたくさん

ある訳ではないけど

体重があるので

痩せた方がいいと言われた😭


もこ丸の為に頑張って

減らしたいと思います。


もこ丸は、今寝てます。


読んで頂きありがとうございます😊

次回も見に来て下さいね🐹