見に来て頂いて
ありがとうございます😃
いいね✨とても嬉しいです💖
広告クリック感謝してます🙇

病院行って来ました。
最初に異変を感じた
右側の乳腺が
やはり腫れていて
液を抜く処置をして貰いました。

で、抜いたらピンク色だったので
炎症を起こしていたようです。
手術する前から
炎症があって腫れていたので
腫れが引かないまま
手術したので
治りづらいのかも😢

左側は、腫れが引いていました。

かさぶたも
取れたら取ってくると
言われて処置に
連れられていって
帰って来たら
かさぶたが
剥がれていましたが
ケロイド状態になっていて
しかも、帰りの車の中で
出血していることに気づき
病院に電話して
止血して下さいと言われ
慌てましたが
帰って来たら
止まっていたので
ひと安心でした…

今日からまた5日間
お薬飲むことになりました。

今後、また腫れてきたら
受診するよう
言われました。

お家に着いたら
牧草も食べて
サプリご飯も食べて
今は寝ています。

また出血すると悪いので
しっかりサポートしたいと思います。

読んで頂きありがとうございます😊
次回も見に来て下さいね🐹