ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

見に来て頂いて

ありがとうございます😃

いいね✨とても嬉しいです💖



思いついたまま書いているので

おかしな文章になっているかも

しれませんが

良かったら読んでください🙇


皆さんは、ペットをお迎えするまでに

何回、ペットショップなどに

行きましたか?


そうです☺️この20回とは、

飼い主が、もこ丸🐹に会いに

ペットショップに行った

回数です❤️


ショップのHPに載ってたもこ丸です🐹




その内訳は↓です。


2021年

      9/27   28


      10/13   16   25


      11/14     15   22   26


      12/27


2022年

      1/3   8   17   28


      2/8   11   12   15   16   17


少し説明を


9月27日に寝たきりになった

🐰くんが何か食べられる物がないかと

ペットショップに行った時に

もこ丸🐹が居ました。


初めて見た時

かわい~😆と思って見てましたが

その時は、🐰くんが居ましたし

まさかその子をお迎えするとは

思っていなかったので

ちょっと見て帰ってきました。



そして、10月18日

🐰くんがお月様に帰ってから

ペットロスになり、

毎日泣いてばかりいた飼い主を

親がペットショップに

連れて行ってくれた日が

10月25日


その後も、寂しさから

何度もペットショップに行き

たくさんのかわいい子を

見に行ってたので

もこ丸🐹の成長を見てました。


いつも行く度に❗️もこ丸🐹に

大きくなったね~

と声を掛けていましたが、

あれっ、今日もまだ居ると

いつからか思い始め

しかも、ケージ見る度に

ご飯はなく、新聞食べていて

大丈夫かなぁ🤔

と言う気持ちが湧いてきて

いつの間に、もこ丸🐹に会いに

ペットショップに行く様になったのが

2022年に入ってからです。



ペットショップに行く度に

誰かにお迎えされてないかなぁ

と思いながら行ってて

あっ…今日も居る

あっ…今日も居ると…🥲

そしていつの間にか、

気持ちに変化が出てきて

今日も居ます様に…と思っている

自分に気付き始めました。


ただ、

🐰くんが居なくなったばかりだし

またあんな思いするのは

嫌だと思ったのと

🐰くんに何故か悪いな~と

思う気持ちもあり

そして、モルモットの知識が

全くないのにお迎えなんて

出来ないと思ってましたが

気持ちに変化があったのは

🐰くんがお月様に帰って

100日過ぎた辺りからです。

この日は、

色々区切りがあるようなので

飼い主も1歩踏み出そうと

思いました。


何となく日々を過ごしてましたが

気になって気になってしかたなく、

気付けばこんなにもペットショップに

行ってました。

お迎えすると決めた日から、

お迎えするまでの

2月の11日  12日  15日  16日

飼い主の声覚えて欲しくて

声かけたり

↓これ、本当は良くないけどね😓

鼻を出して来る子だったので

指の匂いを嗅がせて匂いを覚えて

貰らう為にペットショップに

通ってました。


そして2月17日

9ヶ月のもこ丸🐹を

お迎えしました👏👏👏



これからも、もこ丸🐹を

よろしくお願いしますラブラブ


長文読んで頂きありがとうございます😊

次回も見に来て下さいね☺️


Craftie Home (クラフティホーム)

 


Reboot Life