こんにちは。
梅雨入りして、なかなか晴れ間の広がる日はなく、外干しの洗濯物は出たり入れたりと忙しい毎日。
買い物に行くと、アメリカで見たことの無いカワイイお花を見つけたので買って見ました。
買い物ついでに、シャトレーゼでケーキを買って母と一緒に食べたおやつ時間。
甥っ子が持ってきてくれたパッションフルーツを頂きました。
自宅でお留守番のkoaのビデオを送ってくれました。
と、親バカです。
今夜は、餃子〜
いっぱい作って、甥っ子達も喜んび沢山食べてくれました。
今日もお読み頂きありがとうございました。







