こんにちは。
今朝は、この子達のお顔を。
雨が多く、つぼみの段階で茶色に変色していますが、咲くと綺麗な薄い藤色のバラ ブルーガール。
アイスバーグの蕾が開く時は綺麗ですが、開き切ると、ペッタリ顔に変身。
両者共に、今春植えたバラですが次から次へ咲いてくれます。
こちらは、名前のわからない子。
でも中輪の綺麗な赤です。
お次は、爬虫類が苦手な方はスクロールして下さい。
テキサスでは、珍しくない種のトカゲ。
テキサストゲトカゲ🦎のオスとメス。
初めは、2匹で日向ぼっこをしていましたが。
そのうち、メスに逃げられ横目で私をガン見。(^_^;)
お邪魔でしたか?
威嚇するときは、ハリネズミの様にトゲトゲに変身します。
今まで以上に、毎日数回母と電話で話すようになりました。
1日3度の吸入に、点滴による抗生物質そして栄養価のある食事、体調を見てリハビリもあるようです。
昨日は、初日の声が聞き取りにくい状態と違い、とてもハッキリと話せる様に成っていましたが、未だベッドから起き上がる際等は息切れがして、落ち着くまで辛いようです。
心臓のCT検査では、異常なしと言う事で、少し安心しました。
このまま2週間程の入院らしいです。
好き嫌いが多い母ですが、食事も美味しく頂いて居るようで、写真を見ると品数は少ないようですが86歳の母には適量なのでしょう。
昔は、病院食って美味しくないと言われていましたが、見る限りでは美味しそうですね。
そのお陰で、母は私と違い細いのですが体重も少し増えた事を喜んで居ました。
今日もお読み頂きありがとうございました。








