こんにちは。
今朝は、Fooが私を起こす独特な鳴き声で飛び起きた朝。
彼女が居なくなり、2ヶ月が過ぎ姿は見えないけれど、声が聞こえたのです。
寝過ぎだぞ〜!!と、喝を入れに来たのかな。
娘にもらった芍薬ブーケ、日に日に変化を成しています。
色に変化が。
最後の蕾も咲き、変化を楽しめる芍薬です。
ひとつひとつが大きく、綺麗です。
今朝は、コーヒーを飲みながら、定位置のソファーに座り横を見ると。
このお方。
網戸越しなので、見えにくいですが。
チャッピーも座ってた。
そして自然の中で、今朝はピカイチの汚しっぷりのこのお方。
白い犬が灰色に?
いやぁ~ブチ犬になった。
野犬以上に、汚れてる。(^_^;)
この季節、朝露で草が濡れしかもその上に寝転び、スリスリするとこの状態の出来上がり〜。
朝イチから、足洗いだけでなく全身洗いと成った朝でした。(T_T)
なのに、顔の辺りを洗うのが嫌いなkoaは、ガウガウする勢いで、歯がカチカチと音を立てて威嚇しますが、私はお構いなく〜洗います。
あの汚れ姿を見ると、朝から一気に疲れました。
_| ̄|○
けれど、koaはきっと楽しかったでしょう。
こんな時、大型犬は大変です。
今日もお読み頂きありがとうございました。






