こんにちは〜。
昨夜の月が 満月で綺麗でした。
朝夕、気温が下がり早い木だと葉が枯れながらハラハラと舞い初めた木もあります。
満月だったけれど、暗闇の中、その枯葉の上を何かが動いている音が聞こえました。
パリパリと聞こえる〜。
何かと思えば、蛇でした。(^_^;)
夜になると、カエルが出てくるのでね。
カエルさん逃げろ〜!
そして朝起きても、未だお月さんが出ていました。
さてさて。
毎回、ワインを飲む度にワイン通でも無い私が言うのも変な話しだと思うのですが、何時も飲んだ後の率直な感想を書いています。
因みに、高級な美味しいワインではなく日頃飲めるような、20ドル未満で買えるワインが多いです。
今回も又懲りずに書きますょ。
今回のワイン。
お値段の割に美味しかったフランス産のロゼワイン。
なんと言っても、ボトルが綺麗で可愛い〜(*˘︶˘*).。.:*♡
これまた、おばさんが言う言葉では無いな...以前どこかで読んだことがある。
50も過ぎて、可愛い〜
(*˘︶˘*).。.:*♡と言うのは反感ものですと。(^_^;)
でも可愛いです。( ー`дー´)キリッ
色も綺麗で辛口 ロゼワインです。
上から観ている分は分からないのですが、ボトルの底がバラ🌹の形になっています。
飲み終わったら、見えにくくなるのでロゼワインが入っているうちに写真〜。
直ぐに飲み終わってしまうから〜。( ´,_ゝ`)プッ
キャップもコルクでは無く、グラスで出来ゴールドの薔薇🌹模様。
このワイン、売っていたのは私も知っていましたが、店内で別行動をしていた主人と私。
店内で試飲させて貰った主人が飲んで、きっと私が好きそうだと言うことで 買ってきてくれました。
ロゼは色も綺麗だし、白ワインの次に好きなロゼです。
美味しくいただきました。
因みに、今日Costcoへ行ったら売っていました。
うちの庭の薔薇たちも、朝露に光っています。
この薔薇たち、表示の写真を信じて白い薔薇だと思い買ったのですが、本当は紫っぽいピンクなのですよね、今年は真っ赤や色が混じっています。
この様になるのは何故かと言うと、バラの足元に赤紫蘇がジャングル化していたからかな???こんな事ってあると思います?
来年は、赤紫蘇が出て来たら早めに抜こうと心に誓いました。
今日もお読み頂きありがとうございました。










