ポットラックランチにお招き頂きました。 | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

こんにちは〜



今日も暑いようですが、来週は雨も降り気温が30度以下に下がる予報で、少し過ごしやすくなる予報。





昨日は、朝から友達宅での私は、はじめまして!の方もいらして、3人のポットラックランチに誘って頂き出かけて来ました。


皆さんお料理がお上手で、どれも美味しく頂きました。


日本の煮物や、アメリカらしいお野菜のキャセロール等など。




お話も尽きなく、いつも通り時間はあっという間に過ぎました。


デザートは、2種類お二人が用意してくださって。


1つは、アップル🍏クランブル、もう一つの写真は食べるのが忙しく撮り忘れましたが、チョコレートケーキでした。


ピーチティーを入れて下さり、見たことの無いアンティークのスナックセットに乗せて、頂きました。

楽しい一時ってあっという間に過ぎますね。




今日もお読み頂きありがとうございました。