ご無沙汰致しております。
お元気だったでしょうか?
ダラス近郊は、オーブンに入っている感覚位に毎日暑い日が、続いています。
皆様のブログにもお伺い出来ず、失礼致しておりました。
丁度1週間前に、体調を崩し高熱から微熱となりようやく昨日平熱に戻り 今日から普通の生活に戻りました。
その間、珍しく病院へも行き血液検査もしましたが来週はじめに全部の結果が、出揃うはずです。(未だ結果が出ていない。)
今は、白血球が少ない、赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリット等が軒並み高いと言う結果。
今回は、風邪の症状が1つもなく高熱と今もですが、目眩が続いただけだったのでこの検査もしたのでしょう。
来週の後半にもう一度血液検査です。
今となっては、なぁ〜んだったんだろうって思います。
しかし!!
予想をはるかに超えたのが1週間で、マイナス5kgと言う体重の減少だった。
この体重の減少は直ぐに取り戻す自信があるわ。(;´∀`)
さて、今日からまたお邪魔しますねっ。
今日もお読み頂き有難うございました。😊

