こんにちは!!

 

毎日暑い日が続きます。

このところの最高気温は、37℃前後の日が続き猛暑注意報が出ています。

 

 

 

この時は35℃。

夕方に成ると、一気に気温が上がってきます。

 

へちまのグリーンカーテンも順調に育っています。

 

去年は、瓢箪でしたが今年はヘチマがなるのを楽しみにしています。

 

 

一人ぼっちに成った、シャギー。

暑い中、日陰で一人虫取りに励んでいます。

 

 

本当は今日お友達が来るはずだったシャギー・・・しかし、只今ひよこは手に入りますがもう少し大きなニワトリは居ないようでもう少し先に成りそうです。

 

 

 

昨日は、32回目の結婚記念日でした。

 

 

 

家のリフォーム/DIYの作業のあとで・・・。

 

私の好きな、Greek/ギリシャ料理のレストランへ行ってきました。

 

前菜は、あっさり美味しいレモンのスープ。

 

 

メインは、GreekCombo。

上に写っているサイドはジャガイモとグリーンビーンズ、これがまた美味しいの!!

このコンボは、少しずつ美味しい物が食べられて嬉しいセットです。

 

 

 

デザートは、お酒も飲めるお店に変えて・・・。

 

 

ハックルベリーとアップルが入ったパイ+バニラアイスがてんこ盛り・・・(;^_^A

 

写真では分かりませんが、直径が15cmはあって主人とシェアーしました。

 

 

 

飲み物は、夏にぴったり!!

 

スイカのマルガリータ。

 

今年の結婚記念日も、美味しく頂きました。

 

33年目もよろしく!!って事で乾杯~(^^♪

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。