おはようございます。

 

 

今朝は雷雨。

室内の電機を点けないと暗くて、気持ちも暗くなりそうな朝です。

 

 

昨日は、買い物に出かけました。

 

Cosutco で、フルーツやペーパー類(キッチンペーパーやトイレットペーパー等)あとは、炭酸水やお水、洗剤等を買うとあっと言う間に、お金に羽が生えて飛んでいきました。(;^_^A

 

チェリーもきれいな赤。

 

黄色いキウイも10個入。

 

 

後は、メロンやオレンジと言ったものを買ったので、当分フルーツは買わなくても良いな。

 

 

 

話は変わりまして。

 

 

 

ずっと探していたタイプの靴。

 

外仕事の際に履くスニーカー、メーカーは何処でもいいのです。(;^_^A

 

最近の物って、ゴムの部分が白い物がほとんどで一時の様に黒などの濃い色の物が減ったように思います。

白いと、すぐに汚れが付いて気に成ってしまいます。

 

ってことで、見つけたスニーカー。

 

写真より、少し濃いこげ茶なのですが(先の部分のような色)、ゴムの部分が濃い目の色。

 

 

しかし、汚れるかなぁー白が多い目のスニーカー・・・成るべくきれいに履きたいな。

 

 

 

 

 

 

 

そして、息子からの母の日のギフトが届きました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

園芸をする際のガーデンツールベルトを貰ったよ!

 

 

外仕事をする際、携帯とペアリングしてイヤホンで音楽を聴きながら作業をするので携帯や、ハサミ、手袋、細々した物も沢山入り使えそうで、嬉しい。

 

何時も、手からハサミを放すと何処に置いたっけ?と探さなくても良くなりました。

 

庭を必要以上にウロウロとしている母を思って・・・プレゼントをしてくれたのでしょう~嬉しい。(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

今日は、一日雷雨の予報・・・

 頭の重い一日に成りそうです。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。ニコニコ