おはようございます。


昨日も暖かく、29℃となったダラス近郊。


今日も曇っていますが、予報では、最高気温は27℃とか。





球根から植えた、アリウムが咲き始めました。



確か、ネギ科だったかな?

可愛い小花が集まって咲くから可愛いです。





さて、今日の本題。


昨夜、ウォールマートへ庭の栄養剤を買うために行くと。



あの商品が売っていました!!


一部の方には、幻の???


ブレックファースト カップヌードル!!

以前、我が家に来た際に長女が食べたと言うので、感想を聞くと。

「蓋を開けた匂いは、飛行機の中の朝ご飯の香りで、メイプルシロップを食べている感じ」。
一口で止めたらしい。

と聞いていたので、買いはしませんでしたが、本当に実際売っていたと言う事で、写真だけ。

数年前、パンプキンパイ味だったかな?

それは、怖いもの見たさで次女が買ってきて...

食べましたが、一口で食べられ無かった経験があるので、2度めのチャレンジは無いかな。

娘のようにチャレンジしようと思う方は、是非!!是非!!




それにおまけで、こちらも同店で発見。


ベーグル味のカップヌードル。^^;


ベーグルには、色んな味があるけれど私の好きなEverything Bagel 🥯 味らしいです。Withクリームチーズ味。🤢

でも、これも買いませんでした。

やっぱり、この系統はウォールマートで買うことが出来るようですょ〜。

チャレンジ精神旺盛な方は、是非!!是非!!

因みに、ラーメン売り場にも売っていたのかは定かではありませんが、ラーメン売り場ではない、陳列の始まる側面に置いていました。




今日もお読み頂きありがとうございました。🙇