おはようございます。
今朝のダラス近郊は、予報通りの気温が下がって一桁の8℃。
しかし、太陽の光は有り難くグングン気温が上がって只今18℃で今日の最高気温は26℃とか。
これから気温が、日毎にグングン上がってくるはずです。
野鳥の巣箱に、小鳥が出入りしています。
今季も巣を作っていたのでしょう。
一羽が巣に入って、一羽が屋根の上で見張り?
夫婦で子育てを頑張って下さい!!😊
今朝、太陽の方を向きがちのバラの向きを変えていたら😱
大嫌いな毛虫が....😩
黒でオレンジ色のドットが有る毛虫。
火箸で捕まえ、お見送り。
葉っぱが無くなってきてから、気付くのでは無く良かったと思います。
赤い色の花が咲くいちご。
去年始めて植えましたが、今年もこの種は、親指ぐらいの大きさですが、鈴なりに成ります。
ある意味、採るのが面倒なサイズです。😂でもね!凄く甘いの。
今朝も涼しいうちに、草抜きタイム。
畑では、ビーツも人参もスクスク。
赤い花が咲くクローバーにてんとう虫親子が沢山います。
てんとう虫は、アブラムシを退治してくれるから大いに頑張ってもらいます。
次女が芍薬を植えても上手くいかないと嘆いていたので、芍薬の球根を3月18日の日に植えておいたら、3球中只今2球の発芽を確認。
紫かかったピンクの小花が可愛いです。
今日もお読み頂きありがとうございました。🙇











