koaが走る時と豆スープ。 | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

蝉の声が鳴り響く朝。
早いものでもう7月、毎日暑いですね!
ご自愛くださいませ。




ダラス近郊で、家族5-2=3人で暮らしています。
愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏3羽の田舎生活、よろしくお願いします。

おはようございます。


今朝はもっと早い時間帯は、マイナス7℃でしたが、太陽が当たる今はマイナス3℃となっています。





昨日のダラス近郊、先日までのマイナス気温と違って、最高気温が15℃まで気温が上昇。


ここまで上がると、春の感じがしました。^^;


寒い地域にお住いの方が、よく言われるマイナス気温が続いて0℃になると温かく感じられると...。

その意味が今回わかったマイナス気温体験の数日でした。





天気の良い日は、koaと外遊び。



嬉しくって走り回ります。

足はドロドロだけれども、楽しそう。






枝を拾って、取られて。


また探して、枝を咥える。



とても楽しそう。


楽しく遊びました。





昨日は、主人の18番?!とでも言う、結婚当時から作ってくれる冬には嬉しい日本では見たことが無いスープ。

ピースープ/豆のスープ。

美味しくって、タンパク質、食物繊維が多く身体が喜ぶスープです。

レンズ豆は、鉄分も多く女性には嬉しい〜♪

食器/ファイヤーキング/ワンハンドルキャセロール/白。
主人も最近塩分を気にしているようなので、塩分控えめで作ってもらいました。




今日もお読み頂きありがとうございます。🙇