おはようございます。
今朝は、少し蒸し暑いと思っていたら雲行きが怪しくなり、雷雨となった朝。
昨日は、やっと下見ばかりしていたダイソンの電池を、買い替えたのが届きました。
それで、ひとしきりダイソンを分解できる所を全部外して掃除機の掃除をしました。
洗え無い所は、エアーでの掃除。
掃除機の中にもホコリが凄かったわ。^^;
フィルターを通してする掃除機の匂いもこれで解決!!👍
ルンバで出来無い掃除の箇所は、ダイソンで出来るようになり、嬉しいわ。
さてさて。
昨日は、いつも私が作る料理でなく、主人が作ってくれた夕飯でした。
その前に、お買い物。
近くのお酒だけを取り扱うショップで、アルコール類を買う主人。
その間私も、ウロウロ。
日本のお酒も沢山ありました。
いいちこ〜。
主人は、マルガリータを作るためのお酒を買いました。
主人が料理してくれているのを見ながら...
さて!!
勿論、主人が作るというと。
メキシカンとなる。^^;
メキシコ人と張り合うぐらい、好きな様で、毎日でも良いらしい。^^;
私は困るケド...
マリネした牛肉を鉄のフライパンで焼く。
どうして、自分が作らない食事って美味しいのかしら?!
と思いながら...。
今日もお読み頂き有難うございます。
(◕ᴗ◕✿)











