おはようございます。
アメリカも、7月に入りました!!
今朝は、カワイイ♥コットンテール(尻尾が綿のように白くてふわふわ)のウサギが近くで草を食べていましたが、逃げられてしまいましたがね...コットンテールがカワイイ♥
2度めの藤の花が咲き始めました。
日本の藤の花とは違ったずんぐりとした藤の花。
今朝は幾分涼しいので、畑のキュウリが終わってしまったので、一斉掃除。
プチトマトもたくさん取れて、おやつが出来たわ~♪
オクラ、茄子、プチトマトが大量に取れました。
昨日の朝は、主人が作ったパンケーキで始まり。
おやつ時間になれば、息子がマックのパイナップルマンゴースムージーとアップルパイを買ってきれくれた。ヽ((◎д◎))ゝ
あぁぁ...りがとう!!だけどね。
折角買ってくれたのだから、頂きました。
美味しいわ〜^^;
矢張り、痩せた分はその日に取り戻せるように?!なってる。
食の呪かのように、食べ物が押し寄せてくる。🌊
そして極めつけが、主人と息子が遅くまで、仕事をしていたので私も一応待ってたら。
でかけた際に、2人でジャンクフードを食べたとかぁ...。
一人で食べるのだったら、待たずに、もっと早く食べればよかった〜
╮(╯_╰)╭
食事が、乱れまくった一日となった。(T_T)
お陰で、今朝の体重/体脂肪共に、一週間前と同じに戻った朝でした。(T_T)
今日もお読み頂き有難うございます。
(✿^‿^)





