おはようございます。
最近朝は曇り空の日が多いのですが、日中の日差しが強くなってきているのがよく分かります。
。。。。。。。。。。。。。。。。
我が家の芍薬がやっと開花しました。
けどまだちょと、花びらの開きが悪いですね。
一昨日、長女が持って帰ったハーブ達。
この様に飾るとまるで植えているように見えますね!
。。。。。。。。。。。。。。。。
我が家の辺り。
ご近所も随分とお子さん達が大きくなったのか、昨日のイースターのエッグハントをされているご家庭が無いことに驚きました!!
子供の成長は早いですね。
。。。。。。。。。。。。。。。。
さてさて、昨日午後から日曜日なのに、主人は忙しくしていたし、息子も何かしていて...。
私は、昼食を食べてからソファーに座ると、あなたの知らない世界へ引きずり込まれる^^;(睡魔に襲われる)ので、KOAを連れて散歩に出掛けてきました。
最近、森コースは行っていなかったので、新緑と野草が綺麗に咲いていて、わんこ連れのご家族3組とお会いしました。
平日は、あまり人に会わないので。
森の中で、エッグハントをしたのかな?!
プラ製の卵があちらこちらに落ちていました。
(このようなものは、なんだか可愛いけれど、持ち帰って欲しいわね。)
しかし、これからの時期は毒蛇も出るので、草むらや枯れ草の中へ入るのはおすすめしないのだけれど。^^;
最近は、違う州から引っ越してきた方々も多いので、その様な事が、とても気になります。
。。。。。。。。。。。。。。。。
それでは、昨日の食事で終わりにします。
お昼@カルボナーラの上に、無駄な抵抗のマイクログリーンズをのせて。
トレジョーで買う、これ
夜@前日はカロリーがオーバーしたので、こちらも無駄な抵抗でチョップドサラダ。
レタス2種、トマト、ゆで卵、セロリ、にんじん、ブロッコリー、アスパラ、マイクログリーン、クルトン、サンフラワーシード、鶏胸肉のBBQスライス&ドレッシング少々。
と、一品料理?!というのか? で、済ませた日曜日でした。^^;
今日もお読み頂き有難うございます。
(◕ᴗ◕✿)






















