こんにちは~♬



今朝も、薄曇りでした。



朝の気温は、17℃。


今朝は6本アスパラが採れました。


日中は、今季初の30℃超え。^^;


寒かったり、暑かったり、とても忙しいダラス近郊です。

このような気温変化が激しいと、竜巻も起こる春なのですよね。ショボーン

金曜日頃には、また気温が下がり、最高気温が11℃位の予報です。ガーン


***********


Fooの写真を撮ってたら、丁度タイミングよく?!
トイレタイムとなりました。^^;


しかし、ガン見。爆笑
Fooは、頑張ってますよ〜!!

***********

陽気に誘われて、久し振りに1人でアンティーキング。


カケ、ヒビもなく。
白と紺色がキレイだと思ったら、日本の磁器で香港で絵付けされた物?!

裏の刻印がこの様に成っています。

これも我が家に来たら、使われますよぉ〜。ニコニコ



今日も、お読み頂きありがとうございました。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)