桜の季節に...(◕ᴗ◕✿) | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

おはようございます。


このところ、ホント汗ばむ陽気となっています。

こんなに、一気に春越して初夏にならなくても!!なんて思います。



白ヤギでは無く、KOAが写り込んでいます。にっこり


気温は、16℃。

毎年恒例の、実のならない梨の木の花が咲いています。下矢印





そしてこちらは、実のなる梨の木の花です。下矢印





そして、こちらプラムの花?!
名札が消えてて...自信がないケド。


こちらは毎年満開に咲くのに、実が成ったことが無いので、なんの木か分からなくなって来ました。


どれもこれも、日本の桜が咲く時期に綺麗に同じく咲きます。ニコニコ

昨日の夕焼けも綺麗でした。


今日もお読みいただきありがとうございました。(◍•ᴗ•◍)