私だけかな?!    ୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨ | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

おはようございます。


起き抜けは、暖かいと思ったのもつかの間段々と寒く?!

風が冷たく成って来ました。


いかにも、冬の空ですね!!


気温は9℃。

ダラス周辺でも、雪やみぞれの雲が見えてきました。


なんだかね。

今日から一気に気温が下り、ガラリと天候が変わり、着氷性の雨が降るらしいの。


しかも明日は、少し雪が積もるかもって?!


ホンマかな?!と言っておこう。


一昨日迄は、こんなに綺麗な空だったのに...




今日から一週間程、激寒の予報を昨日見たので、暖かいうちに買い物へ行ってきました。にっこり


いつも以上の買い物...無気力


2台の冷蔵庫も冷凍庫も両方、もうパンパン!!


買い物へ行ったけれど...

昨夜の夕飯は、家にあったもので作れました。にっこり


私だけかも知れませんが、あったものや残り物を上手に使い切れたら、凄く嬉しくないですか?!


私は、めちゃくちゃ嬉しいです。ニコニコ




*きゅうりのピリ辛漬け

*もやしと人参のナムル

*酢鶏

*ワカメスープ

*玄米90g  

でした。





夕飯のお供。

Fooが、ガン見でスタンバって居ます。爆笑



今日も、読んでいただきありがとうございました。(◍•ᴗ•◍)