おはようございます。
今日のダラス近郊、曇り。
気温は、6℃、しかし体感温度が3度という。(─.─||)いきなりの寒さ逆戻り。。。
昨日は、暖かくってTシャツで日中は過ごしたのですが、今朝は一気に12月らしい気温になりました。
明日の朝は、マイナス度に、なるらしいです。
そして昨日、やっとクリスマスツリー🎄を買ってきました。
我が家は毎年、生木なので買う時期を見計らっていたら、昨日になってしまいました。
(^~^;)ゞ
今年の木は小さく、2m程です。
と言うのも、今年は何時までも、暖かかったからなのか、売っている物でも枯れて来ているものが多かった様に思います。
2021' 新しく仲間に加わった飾り。
我が家では、毎年数個の飾りを増やしていきます。
去年の物はこの3個でした。
今までの、クリスマスツリーを振り返って。。。
2010年はTXに引っ越してきた年は、クリスマスは二の次だったようで、木は買わなかったようですねぇー。
2011'は、クリスマスツリーファームへ木を買いに行ったようですが、トップを切りすぎて。。。変な形になった、ズングリムックリの木🌲だった様です。(─.─||)

13年前迄のクリスマスツリーを振り返って見ました。
最後に、クリスマス繋がり。
長女のファーストクリスマスツリーに買った、おもちゃ?!クリスマスソング35曲を演奏します。
28年経った今も、ちゃんと動きます。
テーブルの上に置いたので擦れる音がうるさいですが。。。本当は、ツリーにつけます。
今日も、読んでいただきありがとうございました。(◍•ᴗ•◍)


















