あつまれー♪ | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

おはようございます。

今日のダラス近郊、曇り。



気温は、19℃。
w(°o°)w



最低気温のこの気温差に、何時もながら驚かされます。

花の中では、黒といえば黒だけど...濃い紫。

下の部分の色が違うと、感じも変わるビオラ。




さてさて、昨夜は次女からの"あつまれー"の号令で、夕飯を共にしてきました。

出かけに見えたお月さんは、真っ赤で大きく!!
驚きの赤!!


写りはきれいでは無いのですが。。。。



昨夜、行ったのは、こちら下矢印下矢印下矢印

パブ。。。(≧▽≦)

こちらは、禁煙席。下矢印

広い空間で、昨夜はまだ暖かかったのでこちらの席へ。

店内は、凄い人でこの方が少しは気持が良い。

前菜は。

スコッチエッグ。

飲み物、主人はビール。



私のメインは、ミートローフにしました。

美味しく頂きましたょ!


こちらのイングランドのパブ。

イングランド/英国の料理って美味しいものがあまり無いと記憶していますがぁ...

どうでしょうか?!

英国にも行ったことがありますが、これと言って、美味しかった!!

あれをもう一度食べたい!!って思ったものが無かったように記憶します。

しかし、昨夜は美味しく頂きました。

きっと、海外あるあるで、アメリカ人の口に合う味に成ってる?!
決して、アメリカの物が美味しいと言っている訳ではないですよ!!

娘なりに、お酒が飲めるお店で、主人を気遣って選んでくれたお店だと思います。
ごちそうさまー♪

今週、学生はほぼ皆さんがサンクスギビングでお休みが多くなる週ですね!!



今日も読んでいただきありがとうございました。(◍•ᴗ•◍)