おはようございます。

今日のダラス近郊、昨日の強風(自然ブロワー)で、すっかり落ち葉もお引越ししたようで、スッキリ綺麗に見えます。



気温は、16℃。




昨夜のダラス近郊、凄い風と雷雨だったんですよ。。。

風車の羽が見えない勢いで回っていました。

注意音量注意!!
雨よりも、風が凄く。。。動画を撮るといつも雷が鳴らない。。。(٥↼_↼)


外を見る為に出入りしたら、赤ちゃんヤモリが室内に入ってきて、私は室内でテンヤワンヤ...!!



私、嫌いなの。。。この肌色が透けるヤモリ。

確保してもらって、一件落着。


嵐の夜に、4cm程のヤモリの赤ちゃんに踊らされるオバさんでした。(─.─||)


今朝起きると、ブルーベリーが植わっている、直径75cm程の植木鉢もなぎ倒されて転がっていた。




そして。

ホウセンカの芽がまたまた落ち種で出てきていました。

いくら何でも、もう咲かないよね?!

いちごも、変形しているけれどまだ出来ているし。。。



今朝のFoo。

最近凄く毛が抜けて、毎朝、毛綿と対決中の朝。

ダブルコートのワンコをお持ちのお宅は、大変な季節が到来ですね!!

嫌いな爪切りをしないとね。。。
伸びてきています。


今日も読んでいただきありがとうございました。(◍•ᴗ•◍)