もやし一杯!! | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

おはようございます。

今日のダラス近郊、晴れ。


昨夜は、夕暮れ雲がピンクに染まって何だか天女の衣の様に見えたのです。



その雲に霞んで見えた、お月さま。


昨日は、もやしを食べたいと思っていたから、何だか凄く食べたのよ。(≧▽≦)

日本でもやしって、ひと袋10円とかってあるって以前聞いて、節約には良いとのこと。

こちらでは、ひと袋79セントだから。。。大体79円って感じかな。

お昼は、インスタントラーメンに塩ゆでしたもやしを山盛り乗せて頂きました。( ˘ ³˘)♥



夜は、もやしを炒めて。。。一品に。

もやしって、私は好きだな!!

そして、私にはもずくをつけて主人と息子はカニカマ&きゅうりの酢の物。

久し振りに、黑酢もずくが美味しかったです。
しょうがが無くて、寂しかったけど。。。

昨夜は息子の好きな唐揚げとなりました。

我が家も、来週から新学期が始まり息子もまた、大学が開始です。