おはようございます 。

今日のダラス近郊 、晴れ 。



気温は 8℃ 。

朝から 、何故か 外を 見る Foo 。
一体 何を 見ているの?!



朝ごはんに 、久々に雑炊 を食べて ポカポカ 。

繋がった 、おネギが いいね 笑い泣き
カニカマも 入れて 。


さてさて 、昨日 日曜日は 前夜の トイレ 事情もあり 、寝不足で いつまで経っても頭が  はっきりせず 、ウトウト モ− ド の 一日 でした 。もやもや

シミが 出来てきている バナナ を 使って 、バナナ ブレッドを 焼いて 。

オ− ブンに 入れたら 、またまた ウトウト 。汗

タイマ− の音で 目が覚める 。ガーン


食パンを焼いて 、焼けた香りで 目が覚めて  。。。




っと 言う感じで 、一日 ダラダラ 、おやすみ の日 という感じ 満載な 一日を 過ごしました。

しかし 、今日は 復活!!です 。
昨夜は よく 眠れました。ニコ

今日 、こちらは 祭日です 。
なので 3連休の 方も 多いはずです。

明日から 、我が家も 皆 始動 します 。

さて 、今日は 何を しようかな...。