こんばんは!!


今夜も2度目、お時間のある方は、お付き合いください。ニコニコ


 

今日も暑かった一日ですが、最高気温を見るのを忘れる位出入りをしていました。


 

朝から出かけて。。。

まずは、主人のジーンズを買うためにモールへ。

 

主人のはくジーンズが、今日だけセールになっていて・・・行かなくては!!と、意を決して出かけてきました。

 

普通セールでも60$位で買う物が、43$で買えたので嬉しくって♪

しかし、主人のサイズが1本しかなくって。。。残念。

そしてビックリしたのが、お店の中は人が居ません。ポーンポーンポーン





私が見たのは、2人だけでした。

あの広い、百貨店の近くの売り場でも・・・人が居ない・・・コロナ恐るべしと感じた朝でした。

 

 

 

その後、今朝魚が食べたいとブログの最後に書いたので・・・

魚を買いに日系のスーパーへ出かけてきました。爆  笑

 

しかし、残念な事に・・・思う魚が無くって・・・ガーン

 

最終的に、冷凍のサバになってしまいましたが、サバも久しぶりなので。

まっ!いいかなぁ~って感じで購入しました。

 

その帰り、スペインのベーカリーに寄って、エンパナーダを買って帰宅。

 

お店は、Tango Empanadas & Bakery。

 

Tango Empanadas &Bakery

 

私このお店の、すっごく明るいお姉さんが好き!!

明るく陽気で、お国柄が出ている方です。ニコニコ

 

しかし、お店が小さく・・・見落としそうになります。あせる

 

私、このエンパナーダが凄く好きでして・・・。

スペインの、具入りパンと言うと分かり良いかもしれません。

 

一つ4$しますが、一つ食べたらお腹がいっぱいになる位です。

 

私が買うのは、グリークと言って、ほうれんそうとフェタチーズだったかな?




がパンの中に、ギッシリ入っています。

 

主人には、グリークとスパイシーチキン。

息子には、チーズポテト。

 

そして、デザートも買いました。ニコニコ

桃の季節なので、桃とクリームチーズのエンパナーダを買いました。




 

とっても美味しかったです。

 

そして、その後、一度家に帰り・・・再度出かけて、お次はCostcoへ・・・。

 

今日一日、お買い物に出かけていました。キョロキョロ

たまに出かけたら、一気に買い物をして・・・しかも明日から週末だし、週末は何処へも出かけたくないです。

人が多いからぁ・・・。

明日からまた、籠ります。