こんにちは!!

今日も、2度目の更新です。

先程何時もフォロ−させて頂いている方のブログに行くと... 

このような表示がありました。びっくり
もう、何年も前から、フォロ−させてもらっている方なのに、21回読んでいます
って....笑い泣き

たった21回って事は絶対に無いから...爆笑

気に入ったら、フォロ−
って...書かれているので、再度緑色の+フォロ

を押すと....




次はこの表示。はてなマークはてなマークはてなマーク



どっちやねん!!プンプン

またまた変です。汗汗汗

アメブロさんこれは、どうして、出るのでしょうか? !

先日の、ビックリした警告の表示といい.... (相手の気持に寄り添っていますか? !)警告。

今度こそ? 不具合ですか? !

先日、どなたかのブログでも、「フォロ−」をしたり、外したり... する人が居るって書かれて居ました。びっくり


もしかして!!

これと同じで、本人がわざとしたのではなく、不具合で本人が知らない間に、何かのせいでフォロ−が外されて無くなっていて、またフォロ−の表示を押したからそのようになったのかな? !等と考えました。

アメブロさん、どうしてこのようになるのでしょうか? !

教えてください。ニコニコ