こんばんは!!

 

今日も朝一は寒くマイナス2度でした。

しかし、日中は太陽が当たる場所ではポカポカ暖かく15度ありました。

 




結婚して以来、26年間我が家のクリスマスツリーは、毎年生木です。


 

しかし 今年は、12月初め私の体調もグダグダだったのでクリスマスの飾りもせず・・・木も 買わず今に 至って 居ました. 


今年は何もしないなぁ…と、思っていました。

 


しかし今日の夕方。


主人が、クリスマスツリーを買いに行こう!!

と言うのですよね... えー


私は. 「この時期から飾ったら・・・直ぐにまた片づけになるから今年は良いかなぁ…」と、心の声がダダ洩れだったのですよ. 爆笑


しかし. 無いと寂しいから・・・と言う事で買いに行って来ました。

 

まずは、腹ごしらえ。




ステーキハウスで、フワフワのパン、スープ、サラダ、美味しいフィレステーキを頂きました。





 

食事の後は、クリスマスツリーを買いに。



この時期だったら、クリスマスまで一週間だし・・・安くなっていたり!!

と、期待しましたが表示価格のままでした。爆  笑甘い!!


しかし. 沢山 の 木が 残って いるのを 見ると 可愛そうな 気がします. ショボーン





2019年の 木 は.... 


この木 です. 

 

我が家では、毎年一つもしくは2つ新しい飾りを増やしていきます。

今年の、新しい仲間は、アライグマとシンプルな木の飾り9種類。



このような 木の飾り. 




派手さのない. 自然な 色合いの 木に なりました. 

 

そして、こちらも毎年恒例の・・・

今年は、一人撮影に成りましたが・・・Fooの撮影。





 

一人でパチリ!!

去年まで、Micoも居たのにねぇ…寂しいね!ショボーン

 

2019年の我が家のクリスマスツリーは、7日前に 買ったとさ…。爆  笑


今までで こんなに ギリギリに 買った事 なかったな ... ニヤリ