おはようございます. 

今日のダラス近郊晴れ. 
良いお天気です. 

それでは. 昨日 書いたようにカド-湖 の 一日の 写真を 沢山 載せます. 

覗いて 見てください. ニコニコ










水面に 映る 木々も 朝イチは 奇麗に 見えます. 




朝と 日中の 違いは. このように 蓮 の花が 奇麗に 咲いて います. 






息子と 同じような 髪型... 2人 で !

カド-湖 の 周りの 家は このような 船着き場 がついた 家が 多く. 
ダラスでは 見れない 様な 形の 家が 多いです. 




このように 高台に 成っていない と. 水かさが 増えたときは 困る そうです. 


下の 写真は. ボ-トが 家に 成っています. 
オランダでも 見た風景. 



大きな 家で素敵 です. 

お次は. 月に 一度の フリ-マ-ケット が あったので 覗いてみると... 

素敵な アンティ-クの 車が 並んで いました. 

この車たち. まだ 現役で 走る ものばかり だって !!びっくり












ランチは 前回と 同じく. コ-ン ブレッド の お店. 
で. 今回は サラダに ブロッコリ-の コ-ン ブレッド にしました. 


この チ-ズ ケ-キは. 美味しいと 言えなかった... 
主人が 私が 作る 方が 美味しいと 言ってくれた のも ある意味 嬉し かった けど... 爆笑

帰り道 の風景. 
この辺り は. まだ 車が 少なく スイスイ 走れました. 

途中. の 小さな 街で 休憩. 
サイダ-専門 店が あったので 飲んで 見ました. 
サイダ-と言っても. 大人の サイダ-ですが... 

これは. スイカの サイダ-.

色が キレイな ベリ-サイダ-.

私は. 一口 ずつ 飲んで... あとは 主人 に... 

言うまでもなく. 帰りは 私の 運転と なりました. えー

しかし. 間髪入れずに カド-湖に 行きましたが... 

朝と 日中 だけでも 湖の 顔が 違いました. 

これにて. お終い です.