こんばんは!!

昨日、午後に日本から戻って来ました。

 

桜の綺麗な日本を、満喫させてもらい・・・

日本の良き、私の好きな季節に帰国出来て大変嬉しかったです。

 

しかし・・・

今回の日本は思いの外寒くって・・・

なかなか暖かく成らずにあっという間に一か月は過ぎました!

 

USに戻り・・・。

帰宅後、家の掃除に洗濯に・・・爆  笑

一か月、動物たちと共に男一人取り残されていた主人。

 

私が、毎回日本から帰ってくるのを楽しみにしていると言いますが。。。

反面。。。怖いそうです。ニヤリ(これは、結婚当時から変わりなく。。。)

 

しかし、今回も花束を買って・・・生けてくれていました。ラブ

 

花を買いに行った際に・・・

店員さんに、どの様なラップにするかを聞かれたそうですが・・・。

 

主人は、

「一か月留守している奥さんが帰ってくるのだけれども。。。部屋が散らかっていて。。。離婚されない位に片づけはしたが・・・花でも飾ろうかと・・・」なんてことを話したようです。ニヤリ

 

店員さんが最後に花を手渡しながら・・・「Good Luck!!」と言って花束を渡してくれたようです。

 

こんな事を聞くと・・・鬼嫁の様な・・・。

 そこまで、鬼嫁ではないですよ・・・。キョロキョロ

 

しかし・・・。

勿論いつも通り、帰宅後すぐから片づけに・・・

3つのスーツケースの荷物も出して・・・仕分けをしたり・・・。

洗濯もしたり・・・犬と戯れたり・・・。ラブ

 

することは多いのは事実。

だって、一か月も留守をさせてもらっていたのだから・・・当たり前ですよね・・・。

 

 

只今、時差ボケと戦い中の私。

歳と共に、時差ボケにも拍車がかかって居る様に思います。

 

そろそろ、寝ることにします。

おやすみなさい。ぐぅぐぅ