こんばんは!!
今日のダラス近郊・・・
夕暮れと共に帰宅となったので日中は分かりませんが・・・![]()
帰宅時には、霧雨が降るお天気だったようです。
と言うのも・・・
またまた金曜日の夕方の時刻から・・・ちょっぴりお出かけ。
思いついたら・・・出かける夫婦。
長男は、何時もながら一緒には行かないと言うので・・・ワン2&ヤギ達の世話をお願いして・・・
今週末も、夫婦水入らずの一泊旅行へ出かけてきました。
旅行と言っても・・・
我が家から、2時間ほど離れた田舎町へ・・・。
行ったのは、Jacksboro, TX。
その町は、携帯も繋がらないし・・・勿論ネットも繋がらないと言う田舎。![]()
電話は、Wi-Fiで辛うじて繋がりましたが・・・会話中切れるし・・・![]()
まぁ・・・その様な田舎でして・・・
勿論夕方から出発で・・・お泊りは、ホテル。
しかし、ここのホテルの一角は・・・1899年に建てられた建物が多く。
室内は、リフォームされていますが・・・昔の感じをそのままに使われています。
しかし 古いから...
何だか・・・お化けが出そうな…![]()
勿論、シャワーは別の部屋にありますが・・・流石に、このお風呂には入りませんでした。![]()
下のバーで少し飲んで・・・
初め、グレイハウンド・・・犬では無いカクテルを頼むと・・・
聞きなれないのか?
3度名前を言わされて ・・・![]()
PCで検索しているし・・・![]()
検索の結果・・・グレープジュースが無いことに気づき・・・「できません」とのこと。![]()
それが駄目なら・・・
次に・・・私はテキーラ・サンライズ・・・を頼むと・・・。
またまたPCで検索・・・![]()
ここのバーテンダー・・・歴が浅すぎるのか?
はたまた・・・田舎町なので、カクテルを飲む人が少ないからなのか?
これまた、知らなかった・・・。![]()
そして、出来上がったのが・・・サンライズらしい色が綺麗では無い・・・物が・・・
しかも、テキーラ少ない目・・・![]()
甘くて、ジュースの様な・・・
主人が家で作ってくれる方が、何倍も美味しいものでした。
部屋へ持ち帰り・・・TVを見ながらゆっくりとして・・・夫婦で、爆睡をしたのでした。![]()
長くなるので・・・
今夜は、ここまでにします。
帰宅後・・・怖くて体重計にはまだ乗っていませんが・・・
明日から、またまたダイエットを開始します。![]()
さて. 今から お風呂に入って... 測定 してきます.
それでは. 皆様 おやすみなさい.... ![]()










