こんにちは!!

 

今日のダラス近郊、昨日に続き小雨が降って寒いです・・・。あせる




 

日曜日と言うのに・・・何もせずに過ごしています。口笛

 

さて!

今日の体重・・・やっとこさ 

59.8kg(前回より-0.5kg)チュー

 

ここ数年50kg台の体重に成ったことは無かった私。

 

いつ振りだろうか?

何て考えると・・・約19年ぶり位かな?

 

多分、東京に住んでいたころは55kgぐらいだったと…。

 

しかし!!

自分よ!よく頑張った!!はなまる


今までの私なら・・

いつもダイエットと言うのは挫折の嵐だった。滝汗

 

少しやせると、いい気になって食べてしまうと言う・・・弱い自分が居ましたねぇ…。

 

その為、リバウンドをして・・・

気を緩めると・・・


O型の私は・・・自分に甘く・・・だったように思います。

 

たかが-0.2kg・・・されど-0.2kg


60kg台から50kg台に・・・お祝い←0.2kgが減っただけで・・・爆  笑

(こんなこと、書いたら・・・絶対明日は60kg台に逆戻り決定!!)

 

2018年1月2日から始まったダイエット生活。


途中夏場は、子供たちも帰宅して食事面がグタグタして・・・←ここでも、言い訳ね…

4kgのリバウンドをしましたが・・・。

 

今日2019年2月10日の時点では・・・合計 12..2kg減お祝い

嬉しいじゃないかぁ~爆  笑

 

しかし、日本への一時帰国・・・私には、嬉しい反面リバウンドが怖い!!キョロキョロ

 

しかし、帰国するのは本当にうれしい!!

なので、日本へ一時帰国する3月までは・・・頑張ろうと思う!!

 

日本へ行くと・・・美味しいものの嵐にあっさり負けて・・・


リバウンドをしてしまうであろうか・・・

 

美味しいものを、頂きながら・・・

体重にも今回は気を付けたいなぁ~と思う帰国でもあります。真顔

(真顔で言われてもねぇ…)爆  笑

 

食べても、太らない人が羨ましい・・・大食い大会に出てくるような方々が・・・ホント 羨ましい !!

 

今回帰国したら・・・

前回買えなかった・・・日本の洋服買えるかな?!

 

と言っても、まだ日本サイズでは・・・XLに成るだろうね…167cm59.8kgなら・・・


まだまだ!!

オバサンは、オバサンらしく・・・あきらめも悪く頑張ります !!爆  笑