こんにちは!!
今日のダラス近郊、暖かい2月1日です。
って私の感覚ですが・・・セーターのみで出かけられる感じ。
明日は、もっと暖かくなるとの予報ですが・・・さて、予報は当たるのか?![]()
今日は、今は亡き父の誕生日の日でもあります。
と、2月1日に成るといつも思います。
さて、我が家のヒヤシンス・・・開花して、花が重くなり・・・花器から花が落ちると言う事でして・・・
1本目の花をカットして、生けました
挿しましたが正解です。
凄く良い香りが漂います。
2本目の花が大きく成ってきています。
球根が動かない様に・・・テープで留めていますが・・・さて、何時まで通用するか…
皆さん、ヒヤシンスの花が咲くと傾いたりしませんか?
そして、今日平日にお仕事がお休みのお友達とランチ
ブランチへ、行ってきました。
何時も、お友達と会うときは・・・お話がメインなので、気兼ねなく話せる場所をターゲットに。
今回は、Panera Bread へ・・・
私は、グリークサラダ&トマトビスク。
美味しかったです。
このセットで. 430calories です. (ちなみに. Panera の サイトで カロリ -が 出ます. )
パンは. 勿体ない ですが. 食べません でした.
お友達は、Fuji Apple Salad with Chickenをオーダー。
とっても美味しそうでした。
次回は、私もオーダーしてみよう!!
話を沢山して、楽しい時間を過ごせました。![]()
最近は. 日が 少しずつ 長く なったように 思えます. ![]()



