こんばんは!!

 

ダラス近郊今日は、風が冷たくって・・・寒く感じました。

雲が多かった一日でした。



 

明日は、雨らしいから・・・ガーン


久し振りに. ヤギの Billy の話.





 

 

4日ほど前の朝に・・・馬小屋へ行くと・・・

Billyが左前脚を上げたままびっこを引いて歩いていました。あせる

 

今日まで、様子を見ていましたが・・・朝一は100%びっこを引いていますが、

午後からは、随分と良くなったようになるので・・・今まで、様子を見ていました。

 

しかし、良くならないので…骨折をしているのか?!

と言う事で、トラックの荷台にBillyと私が乗って・・・主人が運転。

主人が荷台でBillyを持ってくれると言いましたが。。。

 

私は、荷台に乗る気満々で・・・寒いからセーターの下に、ヒートテックを着て。。。

上からは、ダウンジャケットを着て…

 

 

まるで、茶色いミュシュラン君爆  笑

 

荷台に乗りながら…

Billy~・・・臭いのに…


 

近いよ!!





 

近いよ!!





 

近いって!!




馬小屋 スタイル の 長靴 姿 爆笑

 

約20分のドライブのあと病院に到着!!

 

待っている間も、私の周りをウロウロ・・・グルグル…







私も、チェーンが絡まらない様に、グルグル・・・あせる

 

終いには・・・暇を持て余して・・・。





軽く頭突きをするし・・・遊んで!!モード全開に成ってきました。

 

と言う所に、Drが来てくれました。キョロキョロ

 

診察は、触診。

痛いと思われるところは、少し腫れているらしい・・・。

 

X-Rayを撮らないと言うので、何故かと聞くと・・・

 

1、映りが悪いので、同じならもう少し後一週間後位の方が良いとのこと。(薬で治ればそれでOKとのこと)



2、一週間、薬を飲んで様子を見てからでも、遅くないらしい・・・。



3、確実に、骨折しているとは言い難いので・・・(少し腫れがあるぐらいなので)



4、骨折では無く、ヒビが入っている可能性もあるらしいけれども・・・。

とのことでした。

 

ヤギって、山へ登ったり崖なども上るので強いと思いましたが・・・

案外骨折も多いらしいです・・・。びっくり

 

なので、Billyは様子見・・・。ニヤリ

 

我が家の動物たちが皆かかって居る病院は、必要以上の検査はしません。

なので、ある意味良心的なのですが・・・。

 

今回は、X-Rayを撮る物だと思い込んで行ったので。。。何だか・・・

 

しかし、明日から薬を飲ませて様子を見ることに成りました。




 

そして・・・Billyは、男の子になっているのか?!

という疑問?!を質問しました。

 

じゃ~・・・

去勢の失敗作なので、片方のた〇た〇だけど、それも怪しいらしい・・・あせる

た〇た〇の下がりが悪いので・・・精子を作る能力に欠けるらしい・・・

それなのに。。。一応男子の鳴き方をするし。。。威嚇するし。。。ガーン

なんと言っても. 臭いし…あせる


春に成ると、ハイジかペッパーの どちらか が子供を産んだら100%男子だと言い切れるらしい・・・。爆  笑

とのことでした。

 

言うまでもなく・・・

帰宅後は、全身来ていたものを洗濯する羽目に成りましたとさ・・・・ニコニコ

 

長くなってしまいましたね・・・。

お付き合いありがとうございました。ニコニコ