おはようございます。
先日も載せた、むぎ畑・・・
今回こそ!!
黄金色に成ってきています。
我が家の畑ではなく・・・買い物に行くときに見る風景ですが・・・・。
今日もダラス近郊は、晴れ!!
昨日は、こちらに夏日になるなんて書いた矢先の出来事。
朝は良い天気に晴れていたのに・・・
午後から、見る見るうちに辺りが暗くなり・・・念願の雨。
しかも、大粒の当たると痛いほどの雷雨となり・・・![]()
この辺りは、ごくごく普通の雨というのは無いのか?!と思うほど・・・。
一時停電になるしね...
さて!
昨夜は、日本の母と久しぶりに電話で話しました。
楽しかったです。。。![]()
子供たちは、姉妹仲良く3人でゲームをしていましたから・・・時間もあったし。
今時のゲーム・・・各画面を見ながら出来るのね。。。![]()
昔の様に、一つの部屋でワイワイするわけでもなく・・・。
長女は1階のゲーム室で、次女と長男は自室で・・・
それなのに、同じゲームが出来るって凄いなぁ~とゲーム音痴の私は思うのです。
要は、プレーステーションという機械を各自持っていると言う事らしいです・・・![]()
私は、全然分からない領域です。![]()
そして、今夜主人が帰宅します。
今回は、少し長く行っていたので・・・疲れがMaxとなっている事でしょう。
私のダイエット。。。の方は...
長女が帰宅して・・・ゆる~く・・・ユルユルダイエットに成っています。
言い訳ね!!
折角、長女が帰宅したのだから・・・
やはり、美味しいものをたくさん食べさせてあげたいと言う事で。。。
私もついつい、オーバー気味の食生活が続いています。![]()
運動も。。。こちらも、ユルユル・・・中休み。![]()
また、少ししたらMax状態で頑張ります。![]()
気合を入れて~・・・![]()
