こんばんは!!

 

予報では、雨が降るって言ってたのにねぇ…

雨が降るどころではなく・・・何時もながら風は半端なく吹いていたけれども、暑かった。

 

ハンギングのイチゴが色とりどりで、可愛くなってきました。




 

その中・・・

今日、一日外仕事に精を出してました・・・。

 

まずは、昨日の残りの枯れ葉の袋詰め。滝汗

内職の様に・・・せっせと。。。最終的に、去年を上回り・・・巨大な袋で21個分の袋詰めが出来ました。

パンパンに入れると、私の腰ぐらいまである袋です。(ドラム缶に装着できる大きさ)

 

そして、秋に切り倒した木のの大木も冬の間にある程度乾燥していて・・・それらも、外へ・・・。

家の中の要らない物も。。。外へ…。

もうすぐ粗大ごみの日なので・・・。

毎月、粗大ごみの日があるのは我が家のような家にはありがたい!!グッド!

 

暖かくなると、庭の雑草も増えるので。。。刈らないといけないし・・・。

これから、外仕事が増えます…。笑い泣き

 

しかし、庭が綺麗になるのはスッキリして嬉しい事です。

 

 

しかし・・・

風があり、暑かったけれども・・・紫外線が多かったようで、忘れてました・・・気のゆるみ・・・紫外線対策。

しっかり、腕時計の型と、手袋の形に日焼けをしてしまい・・・シャワー後に、何だかかゆいと思ったら後の祭り。。。笑い泣き

 

ダラス焼けの開始となりました。びっくり

これからは、長袖、帽子は必需品となる外仕事の時期に突入したのだとねぇ…

と、実感した日となりました。チーンチーン

 

今夜は、雨。

雷雨の予報が出ています。ニコニコ

 

本当に、降ってくれるのかなぁ~・・・雨は、嫌いだけれども・・・夜の間の雨は、嬉しい。

お野菜たちが喜ぶ雨をお願いしたい!!爆  笑

 

今日は、トレッドミルもしていないのに・・・15000歩歩いています。

 



夕飯は、ガッツリフィレのステーキを頂きました。ニコニコ