おはようございます。 | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

12月らしい・・・。

 

昨夜は、満月の写真をUPしたのち・・・竜巻が近くで発生しているのかと思うほどの風が吹き荒れて・・・

その後、辺りは白む程の土砂降りの雨が降りました。




 

お陰で?

 

今朝は、寒い!!一桁・・・6度ぐらいからのスタートとなったダラス近郊。





今現在も、10度で寒さに拍車をかけるような風があります。

 

私の服装も、昨日までのTシャツ姿ではなく・・・その上には織物が必要です。

 

金曜日の朝は、マイナス3度ぐらいまで下がる予報・・・

 

12月らしい気候になったダラス近郊・・・。

 

あと、2週間ほどでクリスマス・・・

なのに、家にはツリーが無い・・・滝汗

まぁーツリーがなくても、クリスマスは来るけれども...

 

我が家の、主人は・・・何もかも決めるのが遅い。。。


悪く言うと、決断力が無い時が多い。


石橋を叩きすぎて、潰す・・・感、満載な主人。

 

今年は、どうするのだか…カリフォルニアで過ごすのか…長女が帰ってきてから決めるようです。  チーンちーん。


早く決めないと、ツリーも飾ったと思ったら・・・直ぐ片づけるようになる!!ムキー 

飾る側の気持ちも分かってよね~!笑い泣き

 

ちなみに、長女が帰宅するのは・・・早くて14日。。。(今回に限り、最終のテストが13日の夜まであるらし。。。)ニヤリ

 

なので、それ以降に決めると言うなら・・・飛行機のチケットも取りにくくなるし・・・高くなるし・・・・。ゲッソリ

と言うより、取れるのか?年間で、一番忙しい時期に。えー

 

今年の、年末は何だか慌ただしい我が家になりそうです。笑い泣き

なので、おせちもするんだかどうだか...ショボーン