食べられる・・・? | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

こんにちは!!
今日のダラス近郊・・・暑いι(´Д`υ)アツィー
気温は、34度。びっくり




 
でも、この暑さになるのも今日で終わりかな…予報ではね。。。
 
今朝、何気に見たガーデンでは・・・プチトマトが鈴なりになっていました。びっくり
こちらも驚き!!







夏野菜も、終わったので馬小屋へ行く際も気にも留めていませんでしたが・・・。
 
このプチトマト・・・本家本元のプチトマトの苗を植えたのではなく・・・・定着するかな?と思って植えた、カキ芽です。
 
もちろん本家本元のプチトマトはとっくに収穫時期を終えて、立ち枯れしています・・・。キョロキョロ
 
でも、このようにカキ芽で出来るのだったら・・・来年もそうしよう!!
しかし、こちらは遅いので。。。本当に育つのかな?
真っ赤なプチトマトに成るのか…試してみよう!!
 
明日の気温は、最高22度、最低14度ぐらい・・・明後日の皆さんの週初めの月曜日には、朝方グッと冷え込んで一桁台の7度ぐらいまで下がるようです。
 
ダラス近郊の方は、朝夕と日中との気温差で持ち物が増える時期・・・体調を万全に過ごしてくださいね!!ニコニコ