ランチ( ^ω^)・・・。 | ダラス近郊田舎暮らし・・・。

ダラス近郊田舎暮らし・・・。

寒くなり、冬だと感じる毎日です。




ダラス近郊で、家族5-1=4人+娘彼の5人で暮らしています。(2024年から)

愛犬のポメラニアンFoo♀と保護犬Koaそして鶏4羽の田舎生活、よろしくお願いします。

こんにちは!!
今日は、気持ちの良い秋晴れのダラス近郊・・・。





 
気持ちが良いので、洗車をして車もピカピカ!
 
我が家では、ガレージをアンティークの車2台が占領していて私、主人、娘の車はいつも外・・・。ショボーン
 
なので、まだ購入して2週間目なのに・・・車が汚くってね!
しかも、秋となり始め・・・木々の葉っぱも散り始める季節ですからね!
 
さてさて、今日のランチ昨日に続いて魚!!
 
しかし、今日はお刺身です。





久しぶりに昨日煮たヒジキもあるし・・・お味噌汁も残っていたし。。。しっかり、一人でお家ランチをしました。
 
トロや大トロより、庶民的な私には赤身が最高のお刺身です。
 
あと、数年ぶりに買った納豆!!しかし、どれが良いのか美味しいのか・・・・キョロキョロ
 
血行が良くなるとのうわさを聞き、食べてみることに。。。
(血行が悪いからなのか?左肩の痛みは増すばかり・・・来週位に病院へ行ってきます。)
 
納豆を食べるの・・・我が家では一人だし・・・





今回は、賞味期限が一番長いものにしてみました。。。
(もし、お勧め納豆があれば是非教えてくださいね!)
 
私の実家は関西なので、納豆を食べた記憶が無く・・・関東の人より、関西の人のほうが食べる確率が低いのかもしれませんが・・・どうでしょうか?
でも、納豆巻きのお寿司も好物ですよ!!
 
それでは、この辺りで…
ご馳走様~(^^♪